アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達より彼氏優先ってそんなにダメですか?

高校の頃から付き合っていて2年半くらいになる彼氏がいます。
大学が離れてかなりの遠距離になってしまいました。
それでも毎日電話してくれるしできるだけ頻繁に会いにいったりしています。
そのためにバイトも頑張っています。

先日、前々からなんとなーーーく話を進めていた友達との予定を断りました。
理由はめんどくさいなーと思ってしまったことです。高速バスの予定やら帰りのことを考えるのが嫌になりました。

ごめんーなんかめんどくさくなってきたー

とだけ友達には伝えたのですが

(彼氏)に会いには行けても私に会いにはこれないんだね(笑)
また今度いくって言ってるけど誰が信じるかよ

とかなり怒っているようです。

昔から彼氏より友達優先の考え方の友達なので怒る理由はよくわかります。
特に言い訳はしないで「ごめん」と言い続けているのですが全部既読無視です。

わたしと全く逆の考えの友達なのでどうしていいかわかりません。

わたしとの予定を楽しみにしていてそのために日をあけてくれて本当に申し訳なく思っています。行けばよかったかなとも思います。

でも過ぎてしまった予定はどうにもならないので何も言ってこない友達に対してどうしていいかわかりません。

友達はわたしにどうしてほしいのでしょうか??

長くなってしまい申し訳ありません。
アドバイスをいただけるとうれしいです。

A 回答 (13件中11~13件)

どちらの言葉を聞いてても、友達関係とは思えません。

だいたい、彼氏関係なく、なんとなく行くのをやめるってのはヒトして疑問な部分です。
    • good
    • 1

私なら


どーでもいいわ他にも友達いるしです。
    • good
    • 1

同性の遠距離の友人にお金かけて会いにいって2人で話し込むとか学生時代にやる事であとは五年に一度でいいんじゃ無いですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています