dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

阪神高速120キロ前後でオービスは光るのでしょうか?周りの皆さんは110〜120くらい出てるだろくらいのスピードで抜かしていきますが、怖くないのでしょうか。また昼間オービスが光った時、分かるのか分からないのかしりたいです。

A 回答 (3件)

ギリギリですね、110Kmであれば大丈夫じゃないかな。


PCの前で100Kmは捕まりません。
何が基準なんですかね、気分だったりして。
    • good
    • 1

確実ではないですが、通常免許停止になるスピードから反応することが多いようです。


つまり高速道路なら40km超過の120kmです。
飛ばしている人は分かっていないか、反応しないギリギリを意識してるかと思います。
昼でももちろんはっきり分かりますよ。よっぽど余所見してない限りは。
    • good
    • 2

阪神はんは「40キロ超過」で光まんねん。


湾岸線は「80キロ」でっから120キロ越えんと光まへん。
>110~120くらい出てるだろくらいのスピード
あんさんの体感速度早すぎるんとちゃう?
実際は100〜110やと思うで!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています