【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

体重が45キロで週一回筋トレをしています。これから体重を増やしていきたいのですが、鶏胸肉だと1日どれくらい食べればよいでしょうか?どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

訂正。



胸肉100gで23gです。
    • good
    • 1

胸肉100gのタンパク質量は約45g



1日に必要なタンパク質は体重×1g~

ただ週1の筋トレやタンパク質を摂っただけでは体重を増やす事は出来ません。

ボディビルダーですら年2kgくらいしか筋肉は増やせない。

増量期として単に体重を増やしたいのなら、ひたすら食べるしかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても分かりやすい回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/08 21:33

体重を増やしたいのか、筋肉をつけたいのか、


どっちですか?

週に一回じゃ大してかわらないですよ?
むね肉食べても太らないです。
ヘルシーだから。

どのくらい本気なのか知りませんが、
もっとちゃんと勉強した方がいいです。

まずはネットで検索!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。まず検索して頑張ります!

お礼日時:2017/09/10 03:58

年齢と性別によります

    • good
    • 0

単に太りたいなら、


炭水化物を食べれば
確実に太ります

筋肉をつけたいなら、
鶏肉に限らず
たんぱく質と野菜や
果物を中心の食事
週1の筋トレじゃ無理です
毎日するのが常識
室内で簡単に出来る
腹筋や腕立てスクワット
やらなきゃ体脂肪
一桁には成りませんよね

頑張って下さいね☺
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になります!ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/10 03:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!