プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、マンションの玄関付近で変わったクモを見かけました。
画像から、クモの種類判れば教えて頂けませんか?
宜しくお願い致します。

「今、マンションの玄関付近で変わったクモを」の質問画像

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

ハエトリグモではないかなと…良く家の中にいます



害虫駆除してくれるので、殺したら駄目ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり、見かけない大きさのクモだったので、毒グモではないか?と思って質問しました。有り難う御座いました。

お礼日時:2017/09/06 06:38

でかっ!


名前はわからないけど、朝グモは縁起がいいんやで。

今日はいい日になるぞ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!