dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

北朝鮮、対話も圧力もダメなら軍事optionしかない。日本得意の騙し討ち。韓国軍は宛にならない。米軍と自衛隊でやるというのはどうだろう。既に韓国よりも日本にthreatをかけてきた。防衛出動は無理だろうか?

A 回答 (13件中11~13件)

日本は一生懸命対応しているふりだけして、米韓に任せておけばよい。

    • good
    • 0

仮想戦記でもあり得ない展開です。


米軍はともかく自衛隊が? 現実的ではないです。
背後にいる中国とロシアを説得できなければ何もできないと思います。
    • good
    • 1

一番当てにならないのは米国ですよ 


本土が射程に入らなければ何もしない 日本は射程内ですよ。

北とすれば 日米韓で北を標的の軍事演習しやがって 米韓は上陸の演習
俺らがミサイルを撃てばヤイヤイ言う 高高度で領空侵犯はしてない 核を持ってる連中が開発するなと言う。

何処まで行っても噛み合いません。

日本は非核三原則の撤廃
安保で日本が米国から持ち込んだ核を 日本の要請で協議の上使える様にする。
原潜には積まれてるが公表してないだけだが 日本に核が存在すれば攻撃は無くなる。
核の有る国同士の戦争は存在しない。
攻撃力を持つと 中露韓(韓国はどうでもイイが)からもの凄い圧力が掛かる 経済も凄いことになるだろう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!