電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那さんが 嫁の 浮気を 心配するのはなぜでしょうか?
(実際 浮気はしていません)

A 回答 (14件中11~14件)

結婚しても飲み会が多い(夜の外出)、やたらお洒落している、お洒落して出かけるとか、男友達がいる、男性関係が多かったなど、何でもない奥さんの行動パターンとか色んな原因があるけど、女は浮気はするだろうな、くらいは思う夫もいると思います。


ちょっとした事でも見ているものです。
    • good
    • 0

独占欲が強い

    • good
    • 0

自分に自信がない、お嫁さんを信頼していない、曾て二人の間に何かトラブルがあった等の理由ではないでしょうか?

    • good
    • 0

小さなプライド

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A