アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素朴な疑問を失礼致します。
まず私は一切自殺願望ありません。
仮に自殺するとしたらその原因の顛末を墓場まで持っていきます。
例えば私が遺書を書くとしても身内を悲しませたり、迷惑かけたくないので偽った内容を書くと思います。
あと遺書を書く人って3割らしいですね。
そこで質問です。
厚生労働省の統計って、家庭問題、男女問題、経済問題、などに分けていますがいったいどうやっていると思いますか?

A 回答 (1件)

状況証拠・親御さんなどの事情聴取からてらしあわせて判断されます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。
そういう方法なんですか。
なるほどですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/07 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!