dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

9月9日
北朝鮮は何をするのですか?

A 回答 (5件)

水爆実験かミサイル発射実験だと思います。

別に日本には影響無いので、安心してその時を過ごして下さい。
9月11日にアメリカに素敵なプレゼントを贈ると言っています。その時にも何かしでかすかもしれませんが、気にするほどのことではありません。
    • good
    • 0

ミサイル核実験だと思います❗

    • good
    • 0

北朝鮮建国記念の式典。


注目は軍事パレードが行われるのか、行われた場合開発中のミサイルなども出て来るのか。
まぁ金正恩チキンぶた野郎が式典に出てきたとすれば、相変わらずの虚勢三昧にアメリカを挑発する発言でしょう。
戦争になると言うデマを流して居る輩が居るようですが、流石に自らの身を滅ぼす暴挙には出ないでしょうブタさんは。
    • good
    • 0

アメリカを脅す!国じゃ無く組、北朝鮮組

    • good
    • 0

北朝鮮の建国記念日だよね、普通は建国のお祝いですね。


何か楽しいイベントでもあるのかな、踊りでも踊って解散。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!