アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足のケガで1か月入院します。
足以外は元気なので、入院中の暇な時間、皆さんなら何をしますか?

読書、塗り絵、他の患者さんとの語らい、はするとして。中年女です。

A 回答 (8件)

動けないから太りそうなので動かせる範囲で柔軟体操や運動。



せっかく時間があるんですから漢検や英検の勉強でもするとかどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強とか、したいですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/09 14:03

500円くらいで書店に売っていますが、クロスワードパズルは暇つぶしにいいですね。



運が良ければ商品が当たることもありますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

商品!
張り合いがあるものもいいですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/17 11:24

病院のテレビはテレビカードがどんどんなくなるので、お金がかかります。

家にポータブルのDVDプレーヤーがあったので持ってきてもらい、ずっと見たくても忙しくて見られなかったDVDをツタヤから借りてきて思う存分見てました!電気代を取られる病院もあるようですが、入院していた病院は携帯の充電とか大丈夫でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポータブルのDVDプレーヤーですか!
いいですね。
ちょっと中古のを検索してみようかな。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/09 22:03

漢字クロスや院内散歩してたな。


兎に角暇だよね〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言うのもしたいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/09 14:05

編み物や手作り出来る小物など♡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことしたいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/09 14:04

今年入院しました


暇なのでほとんどスマホの動画を見るかこのサイトの回答をしていました
あなたと同じ中年女です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

になりますよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/09 14:04

大抵の人は読書やら散歩やら(車椅子で)携帯やらをいじってます。


たまにはシーツ交換ぐらい手伝ってほしいですがそんな事はいえません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スタッフさんですか。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/09 14:03

テレビ鑑賞

    • good
    • 1
この回答へのお礼

します!
ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/09 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!