プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生徒会副会長になるにはどうしたらいいか。

私は、中学生です友達もあまり居ません。でもどうしても生徒会副会長になりたいです。そうゆうときどうすればいいか教えて下さい。
できれば早めにお願いいたします。

A 回答 (3件)

まずは立候補です!


応援演説が必要ならその友達に手伝ってもらえばいいですよ。(手伝ってくれる人は必ず一人はいるはず!)
あと演説文には、自分が生徒会副会長に向いている科学的な理由や、学校で起こっている問題等をどのように解決するかなど具体的な内容入れると説得力が増すから当選の確率も少しは上がると思うよ。
頑張って!!!
    • good
    • 3

まずは立候補です!


応援演説が必要ならその友達に手伝ってもらえばいいですよ。(手伝ってくれる人は必ず一人はいるはず!)
あと演説文には、自分が生徒会副会長に向いている科学的な理由や、学校で起こっている問題等をどのように解決するかなど具体的な内容入れると説得力が増すから当選の確率も少しは上がると思うよ。
頑張って!!!
    • good
    • 0

立候補してなるしかないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!