プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、土木の仕事あるけど、足が歩く時痛くて、出掛けて、湿布かいにいくのも辛いです
ちなみに、寮にいます。治す方法ありますか?

A 回答 (2件)

足のどこが痛いかな?筋肉か靭帯か関節かで違います。

まず腫れているようなら冷やして明日の状態によっては病院へ行ったほうがベスト
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。足の
足首って言うのですか?関節が、
立って動かすと痛いです。
腫れてはいませんけど
寮にいて、朝休んだら
怒られますよね?できたら、今すぐ、返事下さい。
心配で寝れません。

お礼日時:2017/09/08 22:59

鎮痛剤を飲んで♡



引き締めのソックスなので足を楽にしたあげる♡

でも…湿布とかあれば本当にいんだけどね〜♡

頑張って♡╰(*´︶`*)╯♡
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!