アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在浪人中のものです。
男子と女子のイチャつきがイライラしてたまりせん。
授業中も休憩時間もずーーっと男子と女子のグループが話をしています。
なぜ勉強しないのでしょうか?
その行為が迷惑になっていることが分からないのでしょうか?
浪人中ということもあり私に余裕がないのも原因かもしれませんが…。
他の子に相談したら「それは嫉妬しているんだよ」とも言われ余計イライラしています…。
どうすればイライラせずに勉強に集中できるようになれますか?

A 回答 (3件)

その人達が試験に落ちてくれるおかげで、あなたは合格するんだと思いますよ。

勉強頑張ってくださいね!
    • good
    • 0

周りが見えなくなるくらい勉強に没頭したら気にならなくなりますよ。



春に合格すればいくらでもあなたも彼彼女ができますよ。それまでの辛抱です。体に気をつけて頑張って下さいね。
    • good
    • 1

普通に「勉強の邪魔になるから静かにして」って言えばいいじゃん。



チューターとか講師に注意をお願いするのは微妙です。

てか予備校でのお話なんですかね???

なら最終的には受かったもん勝ちじゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!