プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1ヶ月で、綺麗に痩せて可愛くなりたいですどうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

1ヶ月で痩せて可愛くなる方法ですか?逆に私だけに教えて下さいな。

    • good
    • 1

そんなかんたんな方法があれば


日本中の女の子は皆やせて可愛くなってしまいます
    • good
    • 0

1ヶ月では、病的にやつれる感じでしか痩せることはできません。


心身に過大な影響を与えないと無理ですので、その後の健康は保証しません。
    • good
    • 0

期間が短いので相当ハードなエクササイズをしないと不可能です。

一ヶ月では身体が無理をするので最低3ヵ月くらい余裕を持って頑張って下さい。
    • good
    • 1

バランス良く食べる。

適度な運動を心がける。睡眠をよくとる。これで健康的に痩せられます。間食・夜食は厳禁。
可愛くなるかは分かりません。可愛い、可愛く無いはあくまで客観的なものなので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!