プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんの入浴時間はどれくらいですか?お風呂を早く上がる方法を教えてください。

A 回答 (8件)

10分ぐらい


かかり湯して、湯船につかって、出て体を洗って、髪を洗って、ひげ剃りして、お湯に漬かって、最近は100まで数えませんが (°O゜)☆\(^^;) バキ!小学生か?

コツも何もありません、長々とすることもないですし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭と体を洗う時間配分はどれくらいですかね。自分はここの箇所をこの秒数で何回洗うって決めてますけどそれだと長いですか?

お礼日時:2019/12/13 02:06

30分~40分でしょうか


「早く上がる方法」というのは別にありません
早く、上がれない、なんて理由があるはずはない
あったとしたらただの言い訳です
    • good
    • 0

10分ですね。


最初にかけ湯して、頭から洗って、次にボディソープで体を泡だらけにして、お湯かけて終わり。(5分くらい)タオルは使いません。
湯船に浸かる(5分)
    • good
    • 0

朝の寝起きすぐにシャワーで、頭から足先まで洗い、髭もシャワー浴びながら剃り、ついでに履いていたパンツも洗って、5分くらい。

風呂場に入って出るまでの総時間は10分以内です。

夜は、汗をかいたときくらいに、シャワーで汗を流したついでに石鹸で体も洗う程度です。

年に一・二度は湯舟にお湯を張って温泉気分。この時は気合を入れて、ふろ場に氷から水、冷やしたビール4缶も持ち込みで、2時間くらい。
    • good
    • 0

60分~90分


テレビ番組のCM中に風呂を済ませる技も持ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてください

お礼日時:2019/12/13 18:40

洗う時間なんて、計測したことはないですから判らないです


でも、例えば腕を洗うのにタオルに石鹸つけてゴシゴシと何往復もしてますよ、裏も表も角度も変えて

その他の場所も同様です。

背も高いので、普通の人より洗う面積は大きいですし
    • good
    • 0

10分風呂三分、体洗い三分、頭洗い三分長くて12分。

    • good
    • 1

湯船に入らず


シャワーだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それで1時間超えるんです

お礼日時:2019/12/13 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!