プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世界中の人たちまたは日本の人たちが困っている問題はなんですか?

A 回答 (5件)

食料不足と失業と難病でしょうか

    • good
    • 1

貧困

    • good
    • 0

思想を失ってしまったという重大な問題があります。



生命尊重、自由と平等この2つの概念であらゆる思想は統一されます。

これらに少しでも反すればいわば違憲となります。
    • good
    • 0

多分は あなたの この質問・・



ザックリし過ぎで困ってる・・

此処を利用してるのは殆どが日本人・・・

諸外国の事を質問してるのは せいぜい海外旅行に行く・・くらいなもの・・

そういうサイトで 質問するのって 何が したいの?

単なる 興味本位にしか 感じないが?
    • good
    • 0

格差問題。


日本はまだ良い方。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!