プロが教えるわが家の防犯対策術!

飼い猫が好きすぎて辛いです。
かわいくてかわいくて泣けてきます。
 同じような方いますか

A 回答 (3件)

うちの猫は、茶トラのメスで、毛並みがハンパないくらい良くて、


私もいずれ死んだ時は
剥製か、毛皮か悩んでるくらい可愛いです!!
食べちゃいたいくらい!笑
...でもまぁ、
私とは裏腹に、当の猫様は
凄くウザそう顔で噛んできます。
そんな所も可愛い!!デレ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こないだ映画観ましたよ、ボブという名の猫  その中の台詞でありました、「茶トラは意思が強い。一生飼い主を親友と思ってそばにいる」みたいな?
余談でした。

剥製か毛皮(゜ロ゜)
思いついた事なかったです(笑)

ウザそうな顔で噛むの、たまりませんね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/10 03:16

病院に行ってみるといいでしょう。

    • good
    • 1

まだ3さいですが、


今から死んだら剥製にしようかどうか悩むくらい可愛いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

剥製! おもしろい、でもわかります。食べたくなるくらい可愛いですよね。

お礼日時:2017/09/10 01:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!