性格悪い人が優勝

体育祭(運動会)何色でわかれてる?

雑談です

A 回答 (4件)

M市の公立中学校ではクラス対抗形式なのでクラス数分の色で別れていました。

すなわち8クラスの学年なら8色、5クラスの学年なら5色です。
    • good
    • 1

小中学校の時は紅白で分かれていましたね。


高校の時は色ではなくて組ごとに分かれていました。
    • good
    • 0

赤、青、黄、緑、紫の5軍でわかれてます!

    • good
    • 0

紅白でわかれています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!