dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

脳死の臓器移植制度について賛成派の意見をください!1000字くらいで!

A 回答 (6件)

貴方自信が意思表示カード等持ってるの?


持ってないなら賛成のは書けないと思うよ。
役所やコンビニでも置いてあるところもあるから、人にお願いしないで見た方がいいよ
    • good
    • 0

宿題じゃなくて依存題?



社会にでたら工員として人から言われたことをそのまま行うだけのロボット人間になろうとしているの?

そのようなことは、あなたが大人になるころ、人工知能の入ったロボットが行うから
あなたはには仕事がなく乞食になる予定なのかなあ?
    • good
    • 0

とりあえずコード・ブルーみて感想文書いてみては?


なんか恋愛ドラマになって評判がわるいけどね
    • good
    • 0

人の命が助かるならやるべきであろう。

×56
    • good
    • 0

お前が書け。

    • good
    • 0

賛成だけど、なんで1000字?


宿題やらそうとしてる?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!