性格悪い人が優勝

私を離さないでhuIeで6話まで見た。重いテ一マだからか視聴率悪かったみたいだけどクロ一ンだからって提供するのが当たり前で人権無視されてる世界が怖い。

A 回答 (1件)

クローンに人権あるってどこで決めたの?



じゃ~さ~、スタップ細胞などの組織にも人権がある?
心臓移植用の貰った心臓はどうなのさ?

それはモノなのか?

クローンを作るとしたら、大体が本人の交換用パーツとしてでしょう。
それこそ脳移植で済む訳ですし。
例えば14歳くらいまで育てば、凍結保存しておいて、自分の年齢がヤバくなったらそれに脳移植。

金持ちならやりかねない話だよね。

なので、クローン人間がその辺ウロウロできるなんてのがそもそもフィクション。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、ドラマの話だから。施設で育ってある日普通の人と違うって言われ体提供するのが使命と言われ働くのも提供者の介護だけでクロ一ンといえど人間の細胞から生まれてるのでロボットではないのでその命を差し出すの強制されてるのが酷な気がして

お礼日時:2017/10/11 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!