プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みんなは自分が「命に嫌われている」と思う?




思うのならその理由を聞かせて(人´∀`*)

A 回答 (3件)

> 「命に嫌われている」



「このサイトの運営に嫌われたハンドルネーム」だと思う。
その理由は、アカウントを停止にされたから。

「命に嫌われてる生物」なんてのは、存在しないと思う。
嫌われなかった結果として、生を享けるワケだから。
    • good
    • 1

思います。



それは、僕の人生が碌なものじゃないからです。

1度も幸せを感じたことがないからです。

世界はいつだって不公平で、ずっと幸せな人もいれば、幸せだったり不幸せだったりする人や、1度だって幸せになれない人もいる。

その人達の違いは、どれだけ「命に好かれているか」どれだけ「命にふさわしい」行動をしているか、だと思います。

でも、それがどんな行動なのかは「命」にしか分かりません。

だから、人は幸せになろうと「命」に必死に縋り付きます。
それは、「命」に認めてもらおうとする為です。

でも、僕はそんなことをしてまで幸せになりたいとは思いません。
それが本当の幸せとは思えないのです。

きっと、その幸せは僕達の幸せじゃなく「命」にとっての幸せだからです。

だから、僕は平気で僕達を見放すような「命」を幸せになんてしてやりません。

でも、これは「命」から見たら、ただの反逆行為でしかないので、そんな奴はこの世から消そうとするのです。

そうして、「命に嫌われてた」人々は相次いでこの世から消えていきます。

僕もその消される内の1人です。

僕は、「命」に拒絶されています。

「命」に拒絶された僕は、社会から拒絶されます。

どこにも僕の居場所なんてありません。

本当はまだ少しこの世界に留まっていたいです。

でも、これが僕が「命」に対するたった一つの抵抗なら、「死」というものも悪くないかなと思います。

長くなりましたが、僕が「命に嫌われている」と思う理由は以上です。

これがあなたの人生の糧となることを願います。
    • good
    • 1

「命に嫌われている」


ってどういう意味なのかよく分かりませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!