プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニュースの記事ですが
”前原氏は離党者の選挙区に「刺客」を擁立する意向を表明し、離党の動きをけん制した。”

民進に刺客になれる人っていますか?お笑いですね。
離党して自民にでも入れば「刺客が返り討ちに」なるのは見えている。
民進自体がもう持たんでしょう、もとは社会党なのだから民進ごと共産に吸収合併されてはどうですかね。

A 回答 (6件)

ただでさえ支持率低いんだから送った方も送られた方も共倒れで


結局自民が利するだけでしょう。
きっと前原さんは自民のサポーターなのでしょう
    • good
    • 4

少しは学習能力がついたと思った前原代表。


結局党の代表戦を勝つ為のパフォーマンスだったんだね。
これじゃあ反自民の票が割れるだけであって、自民にとっては棚からぼた餅でしょう。
益々の支持率低下の歯止めは出来無いね。
    • good
    • 2

前原君に告ぐ!


刺客には資格がいるんだよ。
国民の皆さんがつける資格がね。
残念!
    • good
    • 2

すっきりした方が解りやすい。

枝野カクマル的なグループは、共産党への転籍をすれば良い。前原グループは胡散霧消すれば良いと思います。日本国民を迷わすミンシントウの解散が、日本の国益に一番叶います。
    • good
    • 2

民進党、負のサイクルに入りましたので、なすこと全て後手後手に回るでしょう。



「刺客」を立てれば、返り討ちにあうかも知れませんね。
主義主張が一緒で団結できる仲間を集めることができなければ、もう解党しかないでしょう。
    • good
    • 3

ありがたい!


自民支持者として。。。

これで、自民と安倍政権の安泰が保証されたようなもんですよ。
10人離党して刺客をすべてに送り込んでくれれば
大勝しますよ自民が。あっはっは!

民進が刺客を立ててくれれば
刺客と前民進の無所属議員との評の奪い合いでしょ?
今まで自民と民進で5:5だとすれば
3人で
5:3:2になり自民の勝!
まーた大勝ちだぜ!!! 高笑い!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!