アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俗悪さを逞しいと思う人間は、軽蔑するべきじゃありませんか、

A 回答 (8件)

当事者じゃなくてそう思う人を?


特にどうするべきとか思いません
それに軽蔑するだけ?で何の意味があるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

考えない方には解らないでしょうね。

お礼日時:2017/09/11 17:27

具体的なケースが分からないと、何とも言えないね。


例えば、スパイみたいに同僚を売る人がいて、
その人を、要領が良いと感心する人がいるとすれば、彼らは同類ということ。
他には、不倫をしている人を、気持ちがわかると
肯定的な人とか。
軽蔑より人の生き方だから、究極的には関係ないかもね。
どこかで、失敗してると思うよ、善良になれない人は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的な問題じゃない物。

お礼日時:2017/09/11 17:30

定義の問題でしょ。


俗悪が真理だったら尊重すべき。
俗悪でも犯罪(これも定義次第)でなければ自由の範疇。自由は尊重されるべきものですね。
俗悪も軽蔑も感情ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな浅はかな問題じゃねえよ、

お礼日時:2017/09/11 17:38

いえすぷん

    • good
    • 0

そうですね。

暴力を賛美してることになりますからね。
    • good
    • 0

そうか?


言葉をどう捉えようとその人の勝手だと思うのだが。

むしろ俺は皆さんに「軽蔑しよう」と賛同を求めるあなたのほうが俗悪だと思うが?
違うかな?(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うん違うよ。言葉は、大事やしね。

お礼日時:2017/09/12 01:26

>うん違うよ。

言葉は、大事やしね。

言葉は大事だと言うのに、違うと否定しますか。
賛同を求めているにも関わらず。
頭は平気かな?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

黙れ俗物!。

お礼日時:2017/09/12 01:57

都合が悪くなると、毒づいてブロックして逃げる。



低脳で低俗、否、俗悪な人よ‼︎

ああ!救われん‼︎
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す