性格いい人が優勝

中学校のプールの授業についてです。
私は、今はプールの授業で結構あったのにまだ1回しか入ってません。先週は生理だといい、今日もプールがありました。そして、今日は水着を忘れたと言いました。あと、プールの授業が明日と明後日で終わります。私は、もうそれなら入りたくありません。だって、平泳ぎのテストがあるのです。全然、できないのに入ったって意味ないと思うからです。体育なんで成績は別にどうでもいいです。明日と明後日はなんて言って休めばいいでしょうか?今日、忘れをつかって先週も生理をつかってしまったので何を言っていいかが分かりません。教えてくれると嬉しいです。

A 回答 (4件)

競泳選手のように生理中でも泳ぐ人は泳ぎます。



 よって理由は何でもいいでしょう。発熱、頭痛、悪寒など外傷ではない体調不良は、どうしようもないですから。教諭も体調不良を理由に平泳ぎのテストを受けず、逃げちゃった生徒を追いかけてまでプールに放り込むことは出来ませんが、大きなマイナスを付けることは出来ます。成績を問わないなら、それなりにどうぞ。
    • good
    • 0

私の学校にも居ましたが水着が破れて入れない人や生理が一週間位で来る人も居ましたよ

    • good
    • 0

こういう子には育って欲しくないなぁ。

親も差別的考えなんだろうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや
質問をしていることをこたえてください笑

お礼日時:2017/09/11 20:25

ご質問に沿わなくてすみません。


見学ばかりですと、成績に影響しませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!