プロが教えるわが家の防犯対策術!

民進党系の方や在日韓国の方など
なぜ
安倍首相がーーっと
物凄い事になっているのでしょうか?

どっちどっちなのでしょうか?!
裏切った輩と切られた輩との争い?

良く分かりません
色々な意見が有りますが混乱します
詳しい方
本当の事は言えないか…?

A 回答 (6件)

感情的に嫌いだからです


貴方の分類する人たちの主張をよく聞けば解りますが
感情論です

「安倍政権のここは認めるけどあそこは違うと思う。
こっちは修正すべきだ」って妥協案が無い

故に安倍政権特有の正攻法で攻められると
感情的に反論してしまう。安倍政権の思うつぼでしょう

安倍首相とそのブレイン達は極めて優秀な戦略家です
その視点を持ち、同じ御土俵にたって初めて国民の支持が得られるのです
安倍ガー、ジミンガーとか言ってる稚拙な用兵では
百年経っても勝てませんがな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

どうも
何故にが漠然としていて
そんなにムキになってるのか分からないのです
何か安倍さんの政策に
都合の悪い事があるのかと思いました

この方達にとって(^ ^)

お礼日時:2017/09/12 00:31

民族病です。



火病と言います。

基本的に昔ながらの日本人はなりません。
一見日本人のように思えても、遡ると朝鮮のDNAがある人です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
わけがわからです
安倍がー
ナチスがー

辞めろーとかじゃ…
何故にか

知りたいです

お礼日時:2017/09/12 07:44

デフレが直らないからねぇ・・・


流石にちょっと。



アメリカとヨーロッパは、リーマンショックで日本同等に大きく経済が落ち込んだんですが、最近は復活、いよいよ金融緩和の出口戦略の話題が現実味を帯びていますね。

一方で、日本は「出口戦略」なんて言葉を聞きませんでしょう?




日本一国だけ金融緩和継続・・・取り残され状態となると・・・
ヨーロッパアメリカが金融引き締めをすると、ユーロとかドルが高くなり、円は安くなって、一瞬輸出系企業がまた景況感を得るでしょうけど・・・

そこでも「政府が株を買って無理矢理株高を演出している状態を差し引いて」「実質的な経済の成長」が見込めないと・・・




「日本がデフレから脱却出来ないから、リーマンショックから「政府の補助分を除いた実際の経済回復」が出来ていないから、日本だけ円安で許して上げよう!」




という国は少ないと思いますから(苦笑)
日本だけ円安で黙っている国々は少ないと思いますよ。

その一瞬のボーナスステージ的な円安期間で、「トヨタが爆発的に売り上げを継続して上げられるようになる」とかにならなければ・・・
政府が株高を演出する限界がやがて来ますから・・・

実質的な経済も縮小、金融緩和の出口戦略も打っていない状態・・・
さらに、その「日本株を政府日銀が買っている」「年金で日本株を買っている」「マイナス金利のまま」「手堅い大企業だが、日本のデフレをインフレに牽引するほどの爆発力は無い大企業達」等などの国力のまま円がじわじわ上がり、輸出系企業のボーナスステージが終わり・・・となると?



そうなったとき、いよいよ途上国化、ヨーロッパで落ちぶれてしまった国と同じ状態、の、二流三流の経済国家に陥る危険が高いわけで・・・




アベノミクスをいつまで経っても総括もせず、修正もしない安倍氏をそのまま総理に据えるのは、日本の弱体化を望んでいるのと同じ事ですよ。
しかも、今、政府の、日本株を実質買っている状態に加え、一時的で終わる

「オリンピック景気」も手助けしている、

本当に一時的な景況感です。(それでも、ごく一部の人にしか景況感は無い微少レベルですけど)
安倍氏が自分の人気取りで一時的な好景気を演出しているのが終わったらどうなるんでしょうか?


マジでヤバいんですけど。
ま、質問者様には分からないでしょうけど(苦笑)

まだまだ書き切れないほど、経済面ではかなりの項目で不安材料があるのですけど・・・
分からないですよね?
分かろうともしないですよね?

今回書いた項目だけでも、日本国内を相手にする商人からすれば、冷や汗が出るような・・・
これから物が、じわじわ売れない国になっていきますよ・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

それにしても

民進党(帰化人多し)

在日韓国の方

民進党偏りのマスコミ

異常な熱気ですよね…笑

本当に日本の事が心配なのでしょうか?

そして安倍首相は
田布施システムをやろうとしていると聞きましたが…

どっちもどっちなのでしょうかね…笑
日本乗っ取り計画
益々盛んですね(´⊙ω⊙`)

お礼日時:2017/09/12 07:56

民進党の人や在日の人に特別に日本人が羨むような優遇されていた特権を、一つ一つ根よく粘って取り払っているからです。

日本に住みたけりゃ、日本人以上の優遇はなし、と。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

やはりそうでしたか…笑

利権絡みですね…笑
マイナンバーも戸籍と繋がっているそうで

在日さん達の資産を調査する為のマイナンバーとか?

確かにその辺はしっかり改善しようとされてますよね

実際どこまでやってくれるか分からないけど

反日しながら昼間パチ屋
日本人の血税で…笑
ナマポ…笑

そりゃ遺憾ですね…笑

お礼日時:2017/09/12 08:02

ちなみにですが、私は安倍総理を批判していますが、民進党支持では無いですよ。


批判する人はひとまとめに「民進党支持者」とする人が多いですけど。

日本で一番多いのは「無党派」なんですよ。
自民党支持者より、野党支持者より、無党派層が一番多いのをお忘れ無きよう。


なんで皆さん故意に、「無党派層」を無視するんだろう??
一番多数派なのに・・・

無党派と議論をすると何か都合が悪いんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

物凄く目立ちますよね

民進党
民進党偏りマスコミ

在日韓国の方達

私も今のところ
安倍さん寄りですが
これからは分かりません
ブレる可能性があるります
田布施システム論や

この方達の奥にも何かある様な気もします…笑
日本人の私にとっては
日本が良くなる為ならどちらでも構わないのですが…

イマイチ…笑
見えて来ない(´⊙ω⊙`)

お礼日時:2017/09/12 08:10

民進党系の方や在日韓国の方など


なぜ
安倍首相がーーっと
物凄い事になっているのでしょうか?
  ↑
1,憲法を改正しようとしているから。
 日本の軍備が拡充されたら、韓国、北朝鮮
 中国が困ります。

2,防衛費を増やしているから。
 民主党が与党の時は、尖閣があるにも関わらず
 どんどん減らしていました。

3,経済を良くしようとしているから。
 日本経済が良くなったから、特亜三国が
 面白くありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

やはり利権絡みでしょうか…笑

それにしても今や
日本のトップが韓国の方達が多くなり
ほぼ
日本乗っ取り計画が
成功した様な状況ではないですかね

明治維新からアメちゃんが何鮮を使って
計画してと言われている事が

ほぼ完成されている様な気もします…笑

不可解なのは
韓国と日本のトンネル…笑
本当に意味不明だわ
同じ穴のムジナなのかしらん!

本当に日本の事を考えているのでしょうか?

疑問に思うこの頃です(´⊙ω⊙`)

お礼日時:2017/09/12 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!