電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那の浮気で困っています。
相手はデリヘルの女でプライベートでも会っているのです。名前はわかっていますが住所が分からないので困っています。相手の女に対して慰謝料を請求したいんですが何か良い方法は無いでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

探偵に依頼しては、いかがですか?



慰謝料請求確実に出来ますよ!

だけど旦那からもお金巻き上げて捨ててやっては、どうですか?

貴方は、精神的苦痛を味わっているのですから今は、辛いかもですが頑張って白黒ハッキリさせて☆

自分の人生一度きりなら幸せになって下さいね〜♡╰(*´︶`*)╯♡

心から上手く行く様に応援しています☆
    • good
    • 2

「デリヘルの女でプライベートでも会っている」


⇒そんなことは浮気に入りませんね。
単なる遊びです。

いずれ、遊びに飽きますよ。
そのあなたはドンと構えていればいいのです。
    • good
    • 0

まずは旦那さまと話し合うことからではないでしょうか?



浮気してる旦那とこれから一緒にいれないのなら旦那と別れて旦那に慰謝料を請求してはどうですか
    • good
    • 0

時間外のデートコースもあるし 慰謝料請求も何も向こうは商売で そういう仕事をしているだけだ。


家庭を壊す気もないし 慰謝料請求を受けるはずもない。

なのではあるが 手としては構わず 相手の勤め先に「○○さんが ○○氏と個人的に会って 勝手に遊んでいる」と 日付と出来れば言った先のデータでも付けてあげると良い。
GPSロガーを車につけるか スマホの位置情報を利用しよう。
店の知らないところで会っているのなら 店からの制裁がある。
もし店の営業の範囲なら諦めよう。

旦那はたとえ相手がデリヘルでも浮気行為になる。
そちらの方はホテルにでも行った証拠さえあれば 確実にできる。
油断しているようなら先程の手で行きつけのホテルを調べ 写真でもビデオでも撮ると良い。

デリヘル嬢に対する復讐は他にも方法はある。
しかし商売の太客に対するサービスもあるし 自分はかわいそうに思う。
指名されれば誰だろうと相手しなくてはならないデリヘル嬢。
金で買われ 金で動き 「いっぽん にーほん」って感じで 男のペ○スで稼ぐ。
男は「○○は落とした 本番まで出来た」「○○はテクニックが良い」「○○のおっぱいは形が良い」などと ブタの品評会じゃないが モノ扱いでゲーム感覚。
時間外に「食事でも行こうか」とか言われれば「ヒトとして扱われて嬉しい」と喜んじゃう嬢もいるくらい。
それもタダでやらせてもらう投資にすぎないと 半分くらいわかっているとしても。

うん やっぱり 旦那が悪党だよ。
本当に大切に付き合うなら デリヘル嬢なんかやらせておくはずがない。
つまり いい思いだけして逃げたいだけの ロクデナシだよ。
    • good
    • 0

始めはデリヘルで今は付き合っているという事ですか?



デリヘル嬢なら旦那さんがお金を出して買っているんだから慰謝料請求は無理だと思います。

けど、付き合っているとなったら出来ますよ。

知り合いはそれで離婚まで発展して離婚しちゃいましたけど。

あなたにも覚悟が必要です。
覚悟してるなら(離婚するかもしれないリスク)弁護士相談したら慰謝料貰えます。
そのためには、証拠集めが必要です。
    • good
    • 0

商売がら会うのかも。


お店に通報もありかな。
でもね誘うのはどちらですか?
証拠固めと風俗を取り締まる管理に通報が必要かな。
    • good
    • 0

ムリです



水商売の女性に対する
浮気の慰謝料請求は、
裁判所が認めない判例が
既に出ています

女性は仕事ですからね
    • good
    • 1

まずは証拠固めというか探偵なんかに依頼して資料を準備するのでしょうか。


その資料が整えば弁護士に依頼。
そしてこれからが時間が必要ですけど裁判でしょうけど、相手が飛ぶばあちゃんがありますからねえ。
つまり住所は据え置きで行方不明なんて。
どちらにしても相手の顔は分かるのなら調査会社も住所は楽々分かるかと思います。
素人が後をつけたりすると意外なトラブルになりますからねえ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!