プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人工授精翌日の白いトロトロおりものは受精失敗ですか?
当日は排卵検査薬陰性でした。その日に人工授精をし、hcg打ちました
なので排卵は少し遅いのかなとか、、、

A 回答 (1件)

おりもので判断はできません。


卵胞を確認した上でhCGを打ったなら、それで排卵が促されますから、今の時点で失敗とは言い切れません。
精子の受精能力は36時間と考え治療するのですから、判定日まで待つことです。
それに排卵が遅れていると思うなら、高温期まで毎日セックスをすれば良いだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!