アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸を落とさずに痩せれた方、どんなダイエットしたか教えてください!

A 回答 (3件)

無理でしょうね。


女性のバストの膨らみは乳腺と脂肪(大半はこれ)によりますから、脂肪を落として(注:部分痩せはできません)痩せるとバストも痩せます。痩せているのにバストの豊かな女性は、もともとの体質です。
    • good
    • 0

同じカップ数でもアンダーが違えば実はカップのサイズは全く違います。



痩せたら胸から落ちるといいますが、
結局胸以外も細くなればカップ数は変わりません。

No.1さんにGOODを入れましたが

結局、痩せる事と胸を大きくする事は
別々に考えた方がよいかと思います。
    • good
    • 0

痩せたら全体的に落ちてくるので、胸だけが残ると言うのは幻想です。


ダイエットしすぎたら、胸から落ちます。部分やせは不可能かと。
が、ある程度胸に脂肪がついていて、胸の筋肉を鍛えていたら
バストアップして見えますよ。ポイントは良い姿勢ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!