アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gshockの時計で、2万5000円したのですが、どこに落としたのか全然覚えてなく二週間前から紛失しています。
警察に電話してもいいと思いますか

A 回答 (4件)

とりあえず見てみるとか?


https://www.npa.go.jp/bureau/safetylife/consulta …
    • good
    • 0

警察なら、電話じゃなくて実際に行って届出を出すんですよ。



あとは家のなかにソファとかあるなら
隙間に挟まっていないか。洗面台脇のゴミ箱などにおちていないか(2週間なら無理かもだけど)
盗られたならアウトですね

あとは立ち寄ったお店全部電話してみて。

お店で働いていると、案外忘れ物が多い!
そしてまさかそんなところで失せたと思っていないのか取りに来ない人が多い。
問い合わせもしてこない。意外と本当に些細な場所に忘れていることありますよ
    • good
    • 0

警察に電話しても届けが出てないとどうしようもありません。


警察に行って遺失届出書を出してください。

届けは無料なので、出して損はありません。
    • good
    • 0

電話じゃダメですよ。

交番か警察署に行きましょう。でも二週間もたってでは遅いかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!