プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小2と年中の女児がいます。関西から関東に転勤辞令がでました。3年ほどで同じ社宅に戻って来れるそうです。小2の転校は大丈夫かと思いますが、小5か小6の転校は娘の心が心配です。上の子はパパ大好きっ子ですが、最近は近所の仲良しのお友達と週末もずっと楽しそうに遊んでいます。ただ、中学受験をするつもりなので近所の友達とずっと一緒でいる必要もないかなぁと少し思ったりも。。単身赴任が良いのか、やっぱり家族一緒が良いのか、悩みがつきません。色々なご意見が聞きたいです。どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

今はSkypeとかLINEとか、電話代要らずで連絡できたりしますし、


小学六年生ならお子さんとよく話し合い決めたらいいと思います
その上で、どちらでもいいと思いますよ
    • good
    • 0

第三者に言う事では無いだけ・・



あなたの家族で話し合い 決めな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!