プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもありがとうございます。
配達の途中で撮ったこちらの「バラ」は非常に小さく花径は2cmも無いくらいでした。
ミニバラと言う種類なのか、他の品種なのか教えていただければ幸いです。
宜しくお願い申しあげます。

「バラ?」の質問画像

A 回答 (3件)

ミニバラ



ご投稿写真からは,木立性,ツル性あるいは半ツル性かはわかりませんが
花径からミニバラでよいのではないかと思われます。
数多くの良く似た品種が開発されていますので,品種の同定はご容赦くださいませ。
もしよろしければ,こちら(↓)もご覧くださいませ。
https://www.shuminoengei.jp/m-pc/a-page_p_detail …
https://sodatekata.net/flowers/page/181.html
    • good
    • 1

ミニバラ

    • good
    • 0

モッコウバラ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!