アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

事が分かった時。教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 想像でもいいですよ。

      補足日時:2017/09/14 18:50

A 回答 (3件)

子供さんの様子を察知する方法


①友達が遊びに来なくなった。
②家族との会話がなく、暗くなっている。
③学校へ行きたがらず、部屋で引きこもる。
などです。

ハイビスカスさんの子供は男の子ですか?女の子ですか?

私がお勧めはする対策法
子供さんに空手や柔道等の格闘技を習わせてください。体も鍛えられて、学校とは違う友達が味方が増えます。

私の小さい頃は学校でイジメられました。空手とウェイトトレーニングで体を鍛えたら、イジメられるのが大幅に削減出来ましたよ。

まだ未完成ですが、お助けマンのHPです。
正義の味方お助けマン!
世界平和を願い、今日もイジメと戦う!
http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 0

直感ね。



うーん、とにかく「それとなく」聞いてみることかな?。
問い詰めるのはしたらダメ。
何気なく「学校面白い?」とか聞いてみて、判断材料を増やしていくこと。
そこから確信を得るまで、いろいろと繰り返してみる。
具体的な行動に出るのはそれからでいい。
    • good
    • 0

見た目といってもケースバイケース。


どこかのパーツが先天的に欠損しているケースから、ファッションセンスの問題まで様々。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!