アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供が欲しい!けど更年期障害も始まっていて(>_<)授かる事はやはり難しいでしょうか?

A 回答 (3件)

諦める理由は何も無いですよね。

ベストを尽くすことが一番。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!望みを捨てずに頑張ってみようと思います。

お礼日時:2017/09/15 16:16

更年期障害で子育ては精神的に心配ですね・・・

    • good
    • 1

不妊外来を受診してください。


排卵していて子宮の状態を維持できれば、わずかでも望みは繋がります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!