準・究極の選択

エコー写真あります。

最終生理日は7月20日から5日間、周期は不順で、8月25日に妊娠検査薬を試したら陰性、8月30日に試したら陽性でした。

仲良しの日的に排卵日は8月11日か16日かなと思ってます。

9月8日に受診した所、胎嚢しか確認できず、本日受診したら赤ちゃんが写り、心臓の音が確認出来ました。

ですが、赤ちゃんの大きさは4mmで、先生は特に「今何週ですね」という話もなかったのですが、大きさ的にどうなのでしょうか?

また、エコー写真にリングが写るとよく聞きますが、今回のエコー写真にはリングは確認できますか?

「エコー写真あります。 最終生理日は7月2」の質問画像

A 回答 (1件)

1~2週ですね。


妊娠届出したときに、母子手帳とともに副本、妊娠中の手引きみたいなのが貰えるところに図であったりしますよ。
県により違うかもですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!