内定式の服装は?ネイルは?
今ジェルネイルしてて外そうと思ってるけど
外すだけだと高くつくので3000円くらいでやれる
フレンチネイルかグラデーションやワンカラーなど
オフィスカジュアル的なシンプルなやつならいいのかな?やっぱ落としてクリアじゃなきゃだめなん?

A 回答 (1件)

ヌード色のマニキュアではだめなのかな?

ジェルの上から塗るとか…
私は お通夜などに行くときはそうしてますよ
案外ちゃんとベージュになるので 遠目ではわかりませんよ

もともとネイル禁止の会社なら 取るしかないですけど…
    • 0