アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このイラストの女の子はどんな性格に見えますか?

「このイラストの女の子はどんな性格に見えま」の質問画像

A 回答 (5件)

人気者

    • good
    • 2

チャラいタイプ。


あまり物を深く考えなさそう。
性格が適当そう。
先程まで食べてた飴がなくなって、まだ食べたそう。
寝不足気味そう。
面倒な事は回避したさそう。
スタイルはとても良い。
姿勢も良い。
食には気を付けている事が感じられる。
鎖骨が綺麗そう。
色白だから日焼けには気を付けている。
左手は、腰の後ろにまで回しているから、可愛さを演出したい気持ちが彼女なりに存在しそう。
    • good
    • 1

どもー、と挨拶して、友達が、聞いてー!って言ったら、何?借金?何?性病?とか言いそうで机の中ごちゃごちゃのくせになぜか立候補して美化委員やってて、男子に、また散らかして!とかほうき持って廊下で仁王立ちとかするけど、なんかからかわれて言うこと聞く男子は生徒会長の山田君くらい。

密かに片思い中。やたら色ペン持っててノートがカラフル。趣味は帰りの駅で右上から毎日順番に自販機でジュースを買う事。今23クールめ。スクールヒエラルキーでは真ん中の真ん中。ちょっとパシリっぽく、イツメンのミユがあんたを好きだってー、みたいな伝言をやたら頼まれるが実は自分が告白された事は無い。バカな幼馴染み男子がいてそいつは人気者、みたいな。
    • good
    • 3

とっても元気で、同性からも異性からも好かれる感じ。


決して自分を可愛いとは思ってないけど、周りからは憧れられるタイプ?
    • good
    • 2

華道(大工道具要りそうもの含めて)やアーチェリーをやってそうな印象です。


三つ編みだからか?と思いきや、薙刀や書道、弓道というイメージは沸きませんでした。
理由はよく分かりませんが…。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!