電子書籍の厳選無料作品が豊富!

防衛研修所にいた武貞さんは沢山テレビに出て、何故北朝鮮寄りのコメントするのですか?又、都合が悪くなると逃げる。沢山テレビ出演させる日本のメディアマスコミは信用しない‼️世界中の北朝鮮への圧力制裁を、弱めに行くだけ。それよりは、北朝鮮の農村地帯を回って、リポートするべきです。皆さまは、如何思われますか?

A 回答 (7件)

北朝鮮の農村地帯を回ったら、射殺されますよ。


都心でさえ担当がついて、まともに取材などできないのに。
ミサイル隠している所探しに来たななんてね。

猪木さんたちは、北の陣中見舞いに行ってたそうです。
あのミサイルは、お礼の花火だそうです。
前も水爆の話は聞いていたらしいですから、今回もその打ち合わせですか。
竜宮城のような宴会も楽しかったみたいですね。…と言いたい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。本当に、安倍首相の足を引っ張りに行っただけですから、よっぽど、歓待してくれたんですね。ではなくては、何回も行きませんよ⁉️

お礼日時:2017/09/16 13:13

皆が同じ事を言っていたら片寄った国民感情を煽りますよね。

色々な見方で四方から物事を考えた方が、より深い世論にたどり着く期待もあるとおもいますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/09/25 12:53

貴方の見解は大間違いです。


武貞氏は顔は朝鮮系かも知れませんが朝鮮人では在りません。日本人で在り日本の防衛の在り方に精通された、立派な方です。北朝鮮の回し者で無い事は確かです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/09/21 14:44

そのリポートは、あなた自身の役目です。


マスコミがそれをやらないのは「嫌」だからです。
やりたいあなたがやるというのが妥当でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/09/19 12:40

赤軍派的発想有り難う。

庶民を餓死寸前にして体力なしをバックにしては反効力なきものはむかうことなく、将軍家族は満たされた生活くらいは誰でもわかる。クーデターなど起こせる体力残っていない
願わくば軍部内でクーデターにより暴爆して、斬首されんことを祈るのは、世界の人が望むところだが?若しくは衆人の前で公開処刑が待たれる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/09/17 10:55

あなた北朝鮮のみかたですか


?それは知らなかった。
内部分裂の国情論をお持ちで。
共産党に似たり寄ったりかな?
ならばなっとく。?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。そのような、ご判断であれば、誤解しておられます。誰がカリアゲ豚に味方すっか❗北朝鮮の農村地帯の国民には、味方なりたいです。独裁政治の処は、普通に、大体クーデターが有るんだけどな⁉️何故、起きない、起こしそうな国民を、真っ先に粛清するんだな‼️

お礼日時:2017/09/16 20:40

今日ウェイクアッププラスに出て、とんでもコメント行ってましたね。



聞いてびっくり!

世界は朝鮮を”誤解”してるから、もっと民間交流しろと。
それで猪木が橋渡しをしたそうです。

それで帰り道ミサイル撃たれても、まだ洗脳が解けないとは、かなり重症ですね。
そんなに美人な娘でも貰ったのでしょうか?

良いですよね、
日本人活動家は、本場じゃなく、在日コリアンの美人を貰えますから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。キャノンの宮家さんと、中大の弁護士先生が、怒ってましたね。

お礼日時:2017/09/16 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!