ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

数ヵ月前に告白して断わられた女性の事が、今も元気にしているか?気になります。
もう会うことも出来ないし、連絡とる事もなく、考えた所でどうしようもないのは分かっているんねですが、突然たまらなく会いたいなーとあう気持ちになります。
こういう気持ちは、完全に忘れるって出来ないんでしょうか?

A 回答 (3件)

できると思いますよ、きっと。

きっと貴方は一途な方なんですね。
あなたに見合う女性がこれから先
きっと現れると思います。
それまできついと思いますが、
その女性のことは心の片隅に置き
新しい恋に向けて頑張りましょう
    • 0

あ~の、ごめん!いや、ごめんなさい‼なんだかほっておけません。

私も同じなんです。頭から振り払えない!、けど、質問者さんのように告白されたわけじゃないし断ったわけじゃないのですけど、ま、似てるかも?仕方がないですよ。その内に忘れますよ、それより、分の乱は心の乱ですよね?とても、お辛そうですね。早くもっと良い人現れると良いですね。
    • 0

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。

自分の気持ちの行き場が無くて告白したいという気持ちと、相手を笑顔にしたい、幸せにしたいから告白をしたいという気持ちは違うと思います。
相手の状況や気持ちを考えずに告白をしてしまえば、場合によっては身勝手な人だなと思われてしまうかもしれませんね。
私はあなたが幸せになることを願っています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0