プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チワワ4歳飼ってます!

ここ1週間くらいドックフードも缶詰めエサも食べません。

水は飲むんですが、すぐ吐きます。

何故か分かりますか??

A 回答 (7件)

手作りフードは栄養がたっぷりあるので良いと思います


野菜を細かく切ってやわらかくゆでて白米にのっけてあげてもいいと思います
頑張ってください!
    • good
    • 0

何故かは、分かりませんが、対処法?と言うのを何個か言います❗(^^;


①器を、変えることです❗少しは、食べると思います❗
②トッピングをする事です❗ニンジン、リンゴ、カボチャをいれるとかです❗
犬が食べれるのですよ、ふりかけとかもあります!
③手作りご飯に、する事です❗
④お水は水道水のままですか?お水ヲを綺麗にするのを、かったら良いと思いますないのらですが
愛犬の様子をちゃんと見といたって下さい(uωu*)
多分今からでもおそくありません! 
愛犬の健康がよくなりますように(-人-;)
    • good
    • 0

フードを変えてみてもいいですが、その影響でう○こが緩くなってしまう可能性があります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ずっと同じドックフードなので
変えてみますね


ぁりがとーございます!

お礼日時:2017/09/16 17:27

もっと早くに質問してください


なにも食べていないなら、病気かもしれません

なにも食べていないで大丈夫なのは5日くらい
なので、病院へ連れて行きましょう!


病気でないならば、飽きてしまったのかもしれません
しかし、缶詰も食べないなんておかしいです!


吐いたものは黄色いあわあわとしたものですか?
ならば、それは胃液です
本当はお腹が空いているんです





とにかく、一刻も早く病院へ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぁりがとーございます!

病院ゎいきました!!

体調とかに以上無しって言われたんですょ!

お礼日時:2017/09/16 17:18

沢山チワワ達の親です。



一週間食べていない?
よく生きていましたね。

こんな所で質問だなんて?
のんびりしないでくださいな!

早く病院へ連れて行って下さい!!

命にかかわることですよ。
    • good
    • 0

早急に病院へ行って下さい❗



・一週間も、何も食べないなんて絶対に
おかしいですよ。
    • good
    • 3

何か引っ掛かってたりしませんか?


一週間も食べてないなら直ぐに❗️病院連れていって診てもらった方がいいんじゃないですか?!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!