プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者女性でも旦那以外に気になる男性がいたりしますか? そして、その男性の事で頭がいっぱいになる事って、ありますか? そんな時、どうしてますか?

A 回答 (5件)

気になる男性がいたりはしますよ。

時どきね。けどやはり毎日の生活が有って今があるので、朝から夜まで頭の中いっぱいとはなりません。もっとも頭の中だけだからなのかもしれませんね、浮気とか不倫とかしている人はまた違うのかもしれません、
    • good
    • 0

わたしの知り会いの奥様が、そうですよ。


セフレになって、時々ストレス発散している様です。
何れは別れる(飽きられて捨てられる)でしょうがね。

いいじゃあないの、今がしあわせならば。
人生、一度っきり ですもん。
    • good
    • 3

夫と一緒になってから気になる男性なんて一人もいません


ドキドキもないです
夫だけで充分です
    • good
    • 1

結婚して11年目、初めて本当に気になる人ができてしまいました。



私もその人の事、すごく考えてしまいます。
良くないかなって色々考えたけど、少し話したり時々用事でラインしたりしてドキドキする位の関係なので、今は深く考えずにドキドキしようと思ってます。
    • good
    • 2

あります!


なんとかグッと我慢します笑なんだかんだ、家族が一番。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A