アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

台風ですね。出かけず家にいました。いつもどこか遊びにいってて、家は暇すぎて。みなさん、一日家でいる時に何をしてますか?

A 回答 (4件)

忙し過ぎて、むしろ家にいます。


買い物もネットで買います。
食べにも行かず出前です。

ま~出かける時は旅行くらいでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで買い物なんでもあるんですね。

お礼日時:2017/09/16 22:52

買ったまま何冊も放置してある本を読む。


たまった録画を観る。
バスタブの前のパネルを外して内部の掃除 とかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

台風早く過ぎてくれれば、読書好きなんですね。世界に入り込めて楽しいですよね。

お礼日時:2017/09/16 22:51

料理ですね。

今日は麻婆豆腐、妥協は許されません。旨いの出来てますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

麻婆豆腐は丸美屋の辛口です。結構おいしいですよ。自力はないです。

お礼日時:2017/09/16 22:50

時間がかかる煮込み料理


今回は黒豆煮・すじ肉の煮込みを作る予定(もう始まってる)。
後は撮りためた録画を見ます
夜中は趣味の時間 昼間は皆で見る映画やバラエティー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい。煮込み料理。普段は、なかなかできないからと。見習わないと

お礼日時:2017/09/16 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!