プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学二年生の女子です。


私は先月、生理が来ました!中二なので他の人に比べると結構遅かったんですけど、私は身長が152cmぐらいしかないんです!せめて160cm前後は行きたかったんですけどショックです、、。小5の時か伸び時期で、それから段々減ってきてたんですけど、もしかしたら中学に入ってからなかなか充分な睡眠時間がとれてなかったのでそれが原因かもしれませんが、、。父親は174cmで、母親が154cmです!睡眠とか気をつけてれば160cm前後いけますかね??このまま止まるかもと思うととても不安です!
生理後何cm伸びたかや、何をすれば身長が伸びるか教えて頂きたいです!!

A 回答 (1件)

バランスよく食べて、体を使ってよく遊んで、よく眠りましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!