アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

再度質問です
過去に大きな裏切りにあって、他人は絶対に信じないし、自分自身しか信じられないという女の子と数ヵ月前に、その女の子が働いている風俗店(ソープ)で出会いました。店だけでの付き合いですが、彼女が疲れていた時は話しだけの時もあります。彼女は最近になって、あなたを受け入れようと努力している、店に来てたらあなたのお金がなくなるから度々来なくて、と言われました。本心は何でしょうか?

A 回答 (4件)

リップサービスじゃ無いと


思いたいんですよね
一度店以外で会うことを提案して会う
そしておごらない
そのあとに又外で会えると聞いてみましょう
その時の彼女の仕草、台詞態度で何か分かるかもデスよ
    • good
    • 1

本心かどうかは考えなくても良いと思います。


「来て欲しくない」という事が解っていますから
 行かない方が良いと思います。

本心であるなら、お店以外で会う連絡が有ります。
無ければ嘘だったという事です。
    • good
    • 0

女心と秋の空


人の心中は中々分からないものですけどね。
優しい貴方にお金が掛かるからと思い貴方に会いたいならプライベートで会えるし。
その言葉にまた会いに行き指名するとか。
悪く考えればきりがないですけどね。
本心か商売トークか。
    • good
    • 0

本心は彼女にしかわかりません。


実はあなたの体臭や自分への接し方が嫌い、なんてこともあるかもしれない。
言葉通り受け止めるなら、自分に金を落としていって話だけだったりで申し訳なく思ってるのかもね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!