dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気にくわないことを言われたからって、自分の言いたいことだけ意って、即ブロックするやついますよね。イヤならやめたらいいのにと思いますが、こういう人どう思いますか?

A 回答 (19件中11~19件)

私は、昨日Gooカテゴリーでも質問させていただきましたが、一度も回答した事の無いユーザーから3度もブロックされました、かつ、私はそれほど頻繁には回答しませんから、よほど私が気に食わないのだなあと思います。

よほど暇なんだなあ、と。
そういう人間は、哀れにさえ思えます。

色々な人間がいるものだ、と、感心しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、そうでしたか!

聞く耳持たないのは、進歩がないですね!

お礼日時:2017/09/18 15:10

質問者が回答者をブロックすれば、その質問者の質問に対して回答をするユーザーも限られてきます。


アンケートには、間違った回答なんて存在をしてないし、正解も存在をしていません。
名からアンケートですので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

深刻に考えることないのか。。。
いろんな人がいて、いろんな答えがあるってことですね。

お礼日時:2017/09/18 15:24

自分は言いたいことを自由に発言しすぎたために、このカテで多数の方からブロック食らっていますが



特になんとも思わないです

ちなみにブロックされてたけど、しばらくしたら解除してくれた人もいました

なので、質問に対しのびのびとdisったり暴言吐いたり楽しんでますよ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん、そんな楽しみ方もあったか!
もっと気楽に行こう、ですね➰

お礼日時:2017/09/18 15:21

子供なんだな〜〜って思います。


数名居ますね。

暴言吐く
憶測で人の事を想像して御礼する
屁理屈並べる
文句言っておいてブロックしますって、わざわざ宣言する
I D変えて、シツコク回答質問する


等 色々。
見る度に不愉快です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん、それは不愉快でしょう!
わかります、わかります。
なんやこいつ〰と思います。

お礼日時:2017/09/18 15:27

そのまま逃げるのは卑怯と思われるので、ちょっと反論して身を隠す・・・


物事に対して、真正面から向き合わずに生きている人なんでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんです。がっかりですよ。

お礼日時:2017/09/18 15:23

ブロックはする事もあるし、される事もあります。


人間ですから、色々な感じ方があり、相性もありますから、ブロックは自由だと思います。
異なる意見を回答するのはいいけど、それを失礼にならないような書き方をするのが賢い人間です。
失礼な回答のしかたをしておきながら、ブロックされると質問者を逆恨みする人もいますから、
一概にブロックする方が悪いとは決めつけられないと思います。
中には誰でもかれでもブロックする変人のような人もいますが、人間性に問題のある人でした。そんな人とは関わる価値もないので、ブロックされてもどうでもいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。関わらないでいいですね。

お礼日時:2017/09/18 15:20

くだらん質問する人は、ちょっときつい回答すると、すぐブロックします。


そして分けのわからない回答をB/Aにします。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるべく傷つかない言い方してますがねー

デリケートというか、ブロックするなんて逆にデリカシーがない❗

お礼日時:2017/09/18 15:19

>自分の言いたいことだけ意って、即ブロックするやつ



何人かいるなぁ。
お礼に「反論どうぞ」みたいなこと書いておいてブロックとか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

一瞬腹立ちますけど、どうでもいいやと思い直します( ´△`)

お礼日時:2017/09/18 15:13

まぁ、そんな人もいますよ。


あまりの言い方であれば、その内容については削除依頼をかけます。そしてその人をこちらもブロックします。自己防衛ですかね。
後はその人の質問にも答えませんし(ブロックされてるから答えられませんし)、その人からの回答も受け付けません(ブロックしてるから答えを受け付けません)。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんな人もいますねー
残念な人です( ̄^ ̄)…

お礼日時:2017/09/18 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています