いちばん失敗した人決定戦

私真剣に今悩んでいます。このサイトで私が話題にしている人にこのサイトの話をしたら、なりすましとの事
なりすましってなんですか?また、このサイト何処まで信じたら大丈夫ですか?

質問者からの補足コメント

• 本当はこのニックネームのこの質問もしくは回答のAさんて誰ですか?と聞ければ一番早いと思ったのですけど、過去何ヵ月もしくは何日も前の質問や回答を見つけ出すのが、面倒になりました。兎に角、私遮断していた人とは、連絡の都合があれば電話することにしました。ライン問題は懲りました。このサイトは止めません。ということで此れからもよろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

apトマト様

分かっています。
大切な方のナリスマシを考えると気味が悪いです。
    • 0
この回答へのお礼

やはりしゅしゅっぺさんには、分かってもらえてましたね。⁉有り難うございます。

・「この」「人」など場面により変わる呼び方はわかりにくいので

固有名詞か仮名(AさんBさん)を付けてよぶ

と随分マシになります

>なりすましとの事
誰が何を指して「なりすまし」と言ったのか不明

>このサイト何処まで信じたら大丈夫ですか?
正しくないのに信じてるのか自信たっぷりに回答する人もいるから
「自分で調べるきっかけ」程度に認識しとくといいと思います
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。調べるきっかけにすると良いですね。回答有り難うございました。

apトマト様

お礼をいただき
ありがとうございました。
追って話題にしているのはapトマト様の事ではないです(他の。。)

大切な方が被害に遭われたんですね。誤解は解かないと…
    • 0
この回答へのお礼

しゅしゅっぺさん本当にありがとう!どうにか分かってもらえる説明をしたいのに出来ない自分が歯がゆいです。兎に角好きな人がこのサイトを利用していると思い込んでいました。けど利用していない‼そうです。ニックネームだから、証拠は?と言われてもこまるのですけど、どう説明したら分かってもらえるのか不明です。

>このサイトで私が話題にしている人にこのサイトの話をしたら、なりすましとの事

何言ってるのかわからない
    • 0
この回答へのお礼

すみません!私もなんて説明して良いか分かりません。

apトマト様へ

なりすまし?
apトマト様が、そんな事をする訳がありません。

私はあなたの ご投稿を、いつも心温まる思いで拝見させていただいています。

時々、投稿内容を追って話題にされる事がありますが、
やってはいけないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

しゅしゅっぺさん、有り難うございます。私もしゅしゅっぺさんの回答何時も有り難く思っています。そうですね。追って話題にしては混乱を招く恐れも有るから、これからは気をつけますけど、私がなりすましているのではなく、私の好きな人がなりすまされているかもしれないということなのです。

このサイトは単なる質問と回答、アンケートを行う場です。

なりすましがどうの、と言われましても…とほとんどの人が思うはずです。
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。私は今どう説明したら分かってもらえるのか分かりません。

焦る気持ちは分からなくもないけど、もうちょっと落ち着いて丁寧にね?

• 0
この回答へのお礼

焦っているわけではありません。しかしこれは、私にとっては重要な問題なんです。私は有る人に恋をしてその人との連絡を黙って断ってしまいました。ずっと悩んでいました。でもその人に対して不親切だったかな?きちんと話をするべきだと連絡をなんとかしました。すると、このサイトに何にも関わっていない‼との事私はその人元々大好きです。その人を100%信じたい。けど、このサイトにも信じたい人がたくさんいます。一体真実は何処に有るのか?関わっていない人に成り代わっている人がいるのかいないのか?いるなら、正直に教えて欲しいです。でないと私の大好きな人も誤解されたままじゃ気のどくです。誰だって誤解はされたくないと思います。