プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社の経営が傾く時ってどんな時ど思いますか?

A 回答 (3件)

言うまでもなく、儲からなくなった時。

    • good
    • 0

お金が回らなくなったらアウトなんですが、大手の会社だと資金面の事は


分かりにくいと思う。役職付きの人や、優秀な社員が急に辞め始めたら、危ないサイン。
特に重役クラスの人がいきなりパッと辞めてしまうと危ないね。
    • good
    • 1

銀行からの融資が停められたとき。


相手企業が倒産したとき(貸し倒れなど)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!