dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、運気がパッとしない良くない事が続けて起きて気持ちが凹んでます、対処方ってある?

A 回答 (4件)

下がりがあれば上がりがある。

もうすぐかなくらいな気持ちでまつがいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
自分でも分かっているのですが、改めて人に指南されて納得します背中を押して頂きました、頑張ります

お礼日時:2017/09/24 19:29

( ^∀^)ゲラゲラ



運気下がりっぱなしの人は居ますよ!

俺だョ!

対処法なんか無いよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

(そろそろ余命宣告されそうです(笑))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
そんな風に大らかに受け止めて頑張ります

お礼日時:2017/09/18 23:41

ミムラ姉さんの風水にプラスして部屋でホワイトセージを燃やして邪気を祓う、気を良くするスプレー等もあります


気の持ちようですが運気が下がりっぱなしの人はいません
また上がるのを待ちましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下がった後には上がっていくと思って風水グッズ買ってみます

お礼日時:2017/09/18 23:42

風水を進めます。


玄関をキレイにして、花を飾ったり盛り塩をしたり、風水をネットで調べて実践してみて下さい、気休めかもしれませんが、やらないより良いかなと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます
やっぱり身の廻りから整えて気持ちの切り替えが大切ですね 少しづつ取り入れてみます。

お礼日時:2017/09/18 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!