dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在妊娠34週 9ヶ月の妊婦です
妊娠中禁煙してて出産後またタバコを
復活した方いますか?
産後タバコ吸いたくなるものですか?

このままタバコ辞めたいのですが
妊娠中も不意にものすごくタバコが吸いたくなります。
いまは我慢出来ています!

A 回答 (3件)

授乳するなら授乳期は吸わない方が。


母乳が出なくなるらしいです。
    • good
    • 0

2人出産しましたが、煙草は止めませんでした…妊娠中もずっと吸ってましたし、出産後も止めてませんでした。

別に何も無かったですよ。止めたのは2人目が1歳になったくらいの時…もういいかな?って思ってその時に持ってた煙草も捨てて止めました!それから十数年吸いたいと思った事は1度もありません。明日から止めようとかこれだけ吸ったらとか思っているうちは止められませんでしたが自分自身ここまで!と思ったら以外と簡単に止められましたよ。でも普通は妊娠したら止めてるかと…すみません…何の参考にもなってませんね…
    • good
    • 0

一人目生んだ3ヶ月後くらいにまた吸いたくなって吸ってましたが二人目生んでからは何年も1本も吸ってないです。

けどたまに吸いたいな~。とは思います‼
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!