dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

産後の妊娠機能ってそんなすぐに復活するもんなんですかね?
現在3人目を妊娠中で現在5ヶ月なんですが日にちを計算したところ2人目の産後4日目辺りなんですよね。
産後4日って悪露も止まってないし妊娠すると思ってなかったのですが。

質問者からの補足コメント

  • 実際行為はしてます。

      補足日時:2022/10/07 13:28

A 回答 (2件)

産後4日目で行為ですか?


妊娠5ヶ月と言いますが、今妊娠何週になりますか?
    • good
    • 0

計算違いでは?


産後4日なら入院中でしょうし、そんな時にセックスしたのですか?

妊娠何ヶ月という数え方ではなく、妊娠週数から、妊娠2週0日を受精日とみなして計算し直してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!