アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

立川近辺で、中古のアイアンを販売及び下取りしている店ご存知の方おりましたら教えてください。
例えば「ゴルフパラダイス」のような店です。
できれば、今週土曜日行きたいと思っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

立川ってどこにあるんだろうって、東京かななんて、探してみたら、ゴルフパートナーが玉川上水駅前店しかないね~気持ち範囲が広いともう少しさがせたかもしれないけど・・地理感ないからごめんなさい。


ちなみに、ゴルフパラダイスは下記URLへ。

参考URL:http://golpara.jp/shops/tonai.html#t_kuramae

この回答への補足

すみません。補足します。
東京都立川市です。
近辺の定義はJR中央線立川駅中心に半径10kmです。

補足日時:2004/09/09 16:32
    • good
    • 0

少し範囲を広げて調べてみたのですが、東大和にやっぱりゴルフパートナーで、がっかり・


武蔵野市とか新宿・上野まで足をのばせば・当たり前か・武蔵野市って遠いんですか?あれは三鷹だったかな・
お役に立てずすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
玉川上水のゴルフパートナーに行きます。
ここなら近いです。

お礼日時:2004/09/10 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!