人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

もうすぐ、自分は生徒会役員の任期が終了します。その際にスピーチをするのですが、自分はみんなのためになれたのかと思うとなかなか考えが纏まりまらず、2年間を通してどう自分が変われたのかもよくわからず、スピーチにできません。しかし、自分は生徒会役員として全力で頑張ってきたと思っています。どうか皆さんの力をお貸しください。よろしくお願いします‼

A 回答 (1件)

その全力で頑張ったことを言えばいいじゃないですか。

僕も役員やってますがそのようなことができる能力がある人だけが役員になれるんですよ。
がんばって自分なりにまとめてください。
    • 0